扇風機 人気 おすすめ機種 [扇風機 人気 おすすめ機種]

私のオススメの人気扇風機をご紹介します。


はじめにうちのお話です。

私の家は6人家族です。

そして5台の扇風機をガンガン回しています(笑)。



まずリビングでは東芝サイエントを使用。

こちら=

楽天 ↓



個人的には、この東芝サイエントが一番好きです。

機能が使えるものばかりですし、

風もバルミューダより、いい感じだと思います。


そして寝室ではそのバルミューダのグリーンファン2。

こちら↓







サイエントを買ってから、

うちではグリーンファンは2番手です。


このへんは個人の好みだと思います。


デザイン的な好き嫌いもあると思いますし。


そして子供部屋には、今年山善を買いました。

こちら↓



とにかくエアコンの稼働時間と設定温度を

調整して扇風機を多用すれば、

電気代はかなり違います。


正確に言うと、去年はこの扇風機とLEDを同時に

購入したので、扇風機だけの電気代の変化は

不明です。


ですが扇風機+LEDで、

ウチは大きな節電になりましたよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。